2016_01
08
(Fri)06:01

お気持ちはよく解ります!


先日同じ日に同じ方から2回、のフリーダイヤルがありました。


「たくさん出来ているシミをどうにかしたい!」と言う事でした。


ドラッグストアでシミを消す2,000円ぐらいのクリームを購入され、

それをフェローニアの化粧品と一緒に使っても効果があるでしょうか?と聞かれました。


「その商品でシミが消せるかどうかは、他メーカーの商品の事で

こちらでは分かりかねますが、ただ、今後出来ないお肌を作っていくことや

できているシミを少しでもで薄くして、増やさないようなお手入れ方法なら

お伝えは出来ます。」とシミの大敵である乾燥対策のためのお手入れや、

UVケアの大切さと商品の使用方法をお答えしました。


1度目のお電話では「そうですね、そうですね。」と納得されましたが、

2度目のお電話でもやはりお尋ねは「どうせできてしまったシミは消せないなら、

もう少し安いクリーム等を使うのはどうですか?」というものでした。


この時も「ホワイトエッセンスの使い方、お肌の保湿効果を高めるために

モイスチャーローションをお手持ちの化粧水やクリームに混ぜて使って頂く事」

などをお伝えして電話を切りました。


お客様のお気持ちがよくよくわかりました。


今後シミができないようにする事、シミを薄くすることも大切ですが、

それよりも、何よりも少しでも今あるシミを消されたいんだろうな・・・と。


長年かかってできたシミを消すというのは、とても難しい問題だと思うのですが、

私も含めお肌に合ったお手入れを重ねていくことで、お肌は改善されて、

成果に繋がると思いますので、少しでも今あるシミを薄くするよう、

又、出来ないようにする日々の努力が大切なのではと思いました!

                   
                                     【担当:coquette】


商品情報&購入方法はフェローニア本社HPをご覧下さいませ
   http://feronia.co.jp/

フェローニア関東営業所の詳細はこちらをご覧くださいませ
   http://feronia-unponttant.com/


ポチッとクリックお願いいたします
     
本日もご訪問と応援有難うございました




スポンサーサイト