2017_04
11
(Tue)15:35

美容講習会

   女性はいつまでも美しく有りたいと思うものです

   3~5年後の肌を考えてお手入れをなさっている方は

   殆どいらっしゃらないと思います
 
   日々の肌への努力が現在の肌ですよ とお話しますと

   皆様 ええ~~っ という感じです

   ・子供の野球の応援に行っていつも紫外線を浴びていました

   ・無造作に何も考えずUVケアをせずに出歩いていたわ

   ・50代になってシミがどんどん出てきて どうすれば良いの

                                   などなど

   
   フェローニア化粧品は鉱物油を使用せず 天然の動植物のエキスを

   ふんだんに入れた化粧品です

   ノビやタッチが良くなかったり等 難点は有りますが肌の事を考えて

   肌の負担が少ない仕様になっています


   今からでも間に合うかしら? という問い合わせには

   これから後退してゆく肌の為にも

   加齢と戦える化粧品なので ぜひご使用下さい


   一つ一つを試されて 仕上がりはしっとり、透明感が出て

   ハリ、ツヤが生まれて 若々しいお肌に生まれ変わっていました

   
   鏡の中のご自分を見て 何だか自分じゃないみたいなどと

   お互いを褒め合って楽しいひとときを過ごされました

   肌が変わると自分にも自信が持てて一石二鳥以上の効果もあります



          【担当:Smile】 
 商品情報&購入方法はフェローニア本社HPをご覧下さいませ
   
http://feronia.co.jp/

フェローニア関東営業所の詳細はこちらをご覧くださいませ
   
http://feronia-unponttant.com/

 ポチッとクリックお願いいたします
     
本日もご訪問と応援有難うございました

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック