2017_05
09
(Tue)15:25

実年齢は?

   フェローニアの化粧品はスキンケアからメイク迄全て使っています

   お蔭で会う方 会う方に実年齢より10歳は若いですと

   褒められて いつもホクホクしています

   ビューティフェイシャルSQⅡでのマッサージは週2回位するのですが

   ピールオフパックを久し振りにしてみました

   ブログを読んで 色白になった くすみが取れて ワントーン明るい肌になった

   などと書かれていますので 持っていながら中々使いきれていませんでしたが

   剥がすタイプのピールオフパックを顔に付けて

   30分位 ソファーにもたれてゆっくりしていました


   顔がだんだん乾いてきたのを感じて

   お喋りすると 口の周りのパック剤が剥がれてきました

   全体を剥がした後は やっぱりワントーン白くなった様で

   しっとりとして その後スキンケアをして休みました


   次の日の朝はまだしっとりとしています

   軽くクレンジングウォッシュで洗った後もまだまだしっとりとしています


   スキンケアの後メイクをしますと 化粧ノリも良く いつもよりも

   さらに美しく仕上がったと自画自賛しました

   使い続ける事は大切で ピールオフパックも取り入れて

   いきたいと感じました




             【担当:Smile]

商品情報&購入方法はフェローニア本社HPをご覧下さいませ
   
http://feronia.co.jp/

フェローニア関東営業所の詳細はこちらをご覧くださいませ
   
http://feronia-unponttant.com/

 ポチッとクリックお願いいたします
     
本日もご訪問と応援有難うございました


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック